きたーーー!嵐ジェット | よもぎの嵐メモリー

よもぎの嵐メモリー

嵐個人活動中…5人の幸せを願ってます

発表ありました!!!
嵐ジェット凄い~

 

2019年11月26日(火) 智くんのお誕生日からお披露目💙
ナイスJALさん。


智くんの誕生日ジェットのお祝いだ!!
いや20周年のお祝いだけど( ´艸`)


嵐さんの顔がドアップです( ´艸`)
お顔の全貌が見えないぐらい(笑)

 

●6代目嵐ジェット20周年のファンへの感謝を込めて

 

JALが国内線CMキャラクターとして嵐を起用して10年目。

その嵐は今月にCDデビュー20周年を迎えており、

 

ともに国内線を盛り上げている感謝の気持ちを込めて

「20th ARASHI THANKS JET」と名付けられた。

 

そして、5人のイメージカラーをあしらった

オリジナルのA350ロゴが織り込められた。

新たな嵐JETを見た松本は「でかいですね! 

機体もかっこいいですし、羽とエンジンの形も含めて…興奮しています!」とにっこり。

-------------------------------
★★みなさん~~WSチェックです!!!★★

 

そしてこっちもね。

12月にはキャンペーンも発表だそうで

ますます忙しくなる嵐ゴトですね。


↓↓↓