こんばんは | junstyle-y~♥潤くん、嵐さんに癒されまくり♥~ブログ

junstyle-y~♥潤くん、嵐さんに癒されまくり♥~ブログ

潤くん、嵐さんの事を書いています。

また日常のどうでもいい事もダラダラ書いてます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
妄想も...♡

皆好きなんですけど…
智くんが急上昇中...


関西弁のアラフォーです
よろしくどうぞ♪♪


イイね、コメント 、読者登録も待ってます\(^o^)/

VS嵐面白かったねえ爆笑爆笑

あっ、どーもこんばんは。
そして、気がつけばもう土曜日爆笑爆笑爆笑


しかし、
くっきーのお潤が最高でしたね(*´>∀<`*)キャハッ

初めは、ん?似てるか!?  さとぴパターンやな……と思ってたのが、ずっと見てるとなんか、ニノ寄りかもしれんなぁとチューチュー

似てないけど、、、  潤かなぁ……
なんて、ニノちゃんと同じで思ってしまったのは私だけ!?

普通は嫌よね? あんなんちゃうし!!プンプン
て思うんやろね。

なんやろね、関西人やから!?  (←一概にそうとは限らんやろ…)
笑いと思ってるから!?← それは……あるかも!
くっきーが好きやから←あるな!!それっ


だってね、モノマネ番組の嵐達・・・・・・・・・・。

は?
て思うんです。 
なんか、常連さんのように「嵐」で来てるけど・・・・・

は?
は?
は?似てないけど!?( `△´)
ていつもなる。
 それこそ
どこが潤やねん!!
 どーやったら潤に見えるんや!!ヾ(。`Д´。)

さとぴも!!
しょさんも!!
相葉ちゃんも!!
ニノも!! 
ι(`ロ´)ノムキー

て。
白塗りされてるから絵を描いてるイメージなんかなぁ。
だからそれよりはイラッとせずに、
似てるぅ~とか思えるんだろうか。。。
シュッとしてる時はなんとな〜〜く  
うん、あるかな 。 なんてチュー


昨日のMステも、よかったわぁラブラブ
やっぱり生嵐はイイよねぇ💙💚💛💜❤
そんでもって今日はしやがれですねラブ

あぁ〜会いたいねぇ( ˶´⚰︎`˵ )




それと今日ね、久しぶりに美味しいパンケーキのお店に行ってきました 。

ふわっふわのパンケーキホットケーキ
これ、注文してから30分かかるんです!

まだまだかと30分。。。
来たー爆笑爆笑
(。・н・。)パクッ……………………

うめぇーーーーー💙💚💛💜❤
O(≧▽≦)O

色んな事を話ながら、3時間ほどやったけど楽しく過ごしました。

たまには何もかも忘れて、ダラダラと話すのもいいですね!
ストレスムカムカ発散〜〜〜キラキラキラキラキラキラ


不安はまだまだ解決してないけど、とりあえず今は、、グチって、嵐さんに癒されようてへぺろ

また落ち込むかもしれんけど・・・・・ねチーン
そんときゃそん時だ!!