まさか、君に恋をするなんて2 | junstyle-y~♥潤くん、嵐さんに癒されまくり♥~ブログ

junstyle-y~♥潤くん、嵐さんに癒されまくり♥~ブログ

潤くん、嵐さんの事を書いています。

また日常のどうでもいい事もダラダラ書いてます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
妄想も...♡

皆好きなんですけど…
智くんが急上昇中...


関西弁のアラフォーです
よろしくどうぞ♪♪


イイね、コメント 、読者登録も待ってます\(^o^)/

「だいたいわかるだろーけど、ボーイズBARね、ここ。
         基本女性が多いんだけど、男性も結構いるの。
 
 ほら、1人の人って結構多いじゃん。。
 めんどくさいとか、人と上手く話せないとか。

 普段の生活の中じゃない、ココにくれば、誰もが普通に話せる、少しマニアックなことも、ウチの子達も色々いるから、話合う子と話せるしね(o^-^o)

まぁ、とりあえず。。。

     ねぇ、 カズ、呼んで。」
「はい。」

「カズはオレの友達だから 。 さっき言ったでしょ、知り合いがいるって。」
「うん。。」
そーいや、周り見たら結構、男性も多いな。。。

「おっ、マサキ、来たの??     ん?ダレ?」
「オレの友達。  ニューフェイスよ  よろしくね。」

「はじめまして。カズです。  よろしく(*^^*)
              マサキの友達だから、気負いしないでね...」
「あっ、(∩゚□゚)ハィッ!」
「(^ー^* )フフ だから、大丈夫だって... 
                    それに翔ちゃんより二つ下だよ?」

「あっ、ゴメン。  そなの?  そっか。
        なんか、お店は緊張しちゃうけど、働いてる人はイイ人そうでよかった・・・」

「うん。。 まぁね…」
「なに!?  違うの??」

「(^ー^* )フフ  条件に伴わない人は、、、あーなるよ。」
「Σ(⊙_⊙)!!      ∑(Ò ロ   Ólll ) えっマジ!?
いや、ちょっと待って。 えッ!?  マジか...。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!なんであの人服...脱いで...んの?
                       強制退去...てこと?」


「マナーは大事だからね。 
  智さんの判断で決まっちゃうから。
    翔ちゃんも気をつけなね(* ̄∇ ̄*)フッ

               ありゃ、厄介な事しちゃったなぁ…   


「ええΣ( ꒪□꒪)‼  服脱ぐって、どーいう事?
         ココって、お話する所っていう認識なんですけど…
       違うの...?  」

「ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!  おもしれぇ人。   認識って。
           だよね、普通は服脱がないよね〜(o^-^o)   
                   
                    けど、アイツは負けて脱いじゃった......。」
「な。なにに負けたの!?」

「おいおいね( *´﹀`* )」
「・・・。( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…」
「やっぱり面白い人〜((o(*>ω<*)o))」

「真面目なのよ、翔ちゃん。
彼女にもフラれちゃったもんね(o^-^o)」

「ちょっ、やめてよ〜」
「5年付き合ってた子にプロポーズしたのよ…なのに、結婚は出来ないって…それでサヨナラ...(T_T)
                  グチってるから、連れてきたってわけ。」

「ふーん...ソレは残念。。。」

「ちょっと...ゴメンね。  カズあと頼むね。」
「うん。。。」

「どしたの?」
「ん?大丈夫...  飲みましょう(o^-^o)」
智さんの顔つきが変わったように見えたんだけど…。