ボクらの夢18 | junstyle-y~♥潤くん、嵐さんに癒されまくり♥~ブログ

junstyle-y~♥潤くん、嵐さんに癒されまくり♥~ブログ

潤くん、嵐さんの事を書いています。

また日常のどうでもいい事もダラダラ書いてます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
妄想も...♡

皆好きなんですけど…
智くんが急上昇中...


関西弁のアラフォーです
よろしくどうぞ♪♪


イイね、コメント 、読者登録も待ってます\(^o^)/

とうとうその時が、、、来た。




智、潤、、。

覚悟は出来たか?

「出来たよ。」
「うん。」


ならば、潤、最後に智に言いたいことはないか…


「あるよ。 
        智くん、ボクはずっと智くんに甘えてた。
               智くんがいるから。
                       智くんが助けてくれるから。
                             何でも智くんが、、、   。    

最後まで智くん頼りだけど…
           でも、 ボクは、僕の夢を絶対叶えるよ! 
       心の中にいつも智くんがいるから。こんなに心強いことはないよ
              だからもう、泣かない!!!     」


「潤、今のお前なら大丈夫だよ。
                全力で俺の役目を果たせる。

「智くんの夢は?   叶うの?」
「叶うさ(* ̄∇ ̄*)フッ      叶えてみせるよ!
           キメたらやる男だ!オレは。」
「そだね⌒_⌒ 」


潤、そろそろ準備をする。
台の上に乗れ。

少し眠ってもらうぞ、次目覚めた時は、お前は人間になっている。

そして、智はいない。。。


この現実をちゃんと受けとめれるな?


「うん。   
          智くん、ありがとう。
               ボクは、智くんの弟で、良かった。
                             ホントに幸せだったよ⌒_⌒  」
「うん。俺もだ。 こんなかわいい弟で良かった。」

そう言って、、潤は眠りについた。。。










で、
お前の夢、、  。

ひどいヤツだな!? お前、、。


「なんで? 俺の夢じゃん。  いいでしょ?  
                                 ちゃんと叶えてよ!」

怖いお兄ちゃん持ったよ、潤は。。
何も知らないで・・・

「幸せになるよ、絶対。。」

まっ、それは確かだが・・・。

「じゃ、そろそろ開始するよ。」

あぁ。。












サヨナラ、潤。。。