ボクらの夢12 | junstyle-y~♥潤くん、嵐さんに癒されまくり♥~ブログ

junstyle-y~♥潤くん、嵐さんに癒されまくり♥~ブログ

潤くん、嵐さんの事を書いています。

また日常のどうでもいい事もダラダラ書いてます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
妄想も...♡

皆好きなんですけど…
智くんが急上昇中...


関西弁のアラフォーです
よろしくどうぞ♪♪


イイね、コメント 、読者登録も待ってます\(^o^)/

「た、だいま〜❤︎❤︎❤︎ 
             さとし〜  じゅん〜 帰ったよ〜ん」


「おっ、今日はご機嫌取りだな( -᷄ ᴗ -᷅ )」
「(◦`꒳´◦)フン!  なんだよ!」

「ねっ、今日は早く帰ってきたから、
        お散歩行こーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

「だってさ( -᷄ ᴗ -᷅ ) 」
「当たり前の事だっ!!」
「あら?今日は厳しいねぇ… 
       結局潜り込んで一緒に寝てたのにぃ〜(⑉¬ᴗ¬⑉)ニヤ」
「(◦`꒳´◦)フン!  うるさぁーーーーーい」

「さっ、行こう♡♡   あれ?なんか行きたくない感じ?
                       行こう〜じゅんちゃん♡」


「仕方ないなぁ...」
「素直に喜べ(*´罒`*)ニヒヒ」

「よし、出来た。さぁ行くよん♡」


ピロピロ♪。.:*・゜
「あっ、ちょっと待ってねぇ…    もしもし?
                    あっ、さつきちゃん!!!」


(╬⊙д⊙)  クソ女ッ!!!
「コラ、口が悪い!!!  やめなさい!!!」
「だ、だって、、また邪魔...  
                   またクソ女んとこ行っちゃうよ…」

「だから、クソ女はやめろ!!  
                 そんなヤツに育てた覚えはないよ(。・ˇ_ˇ・。)」
「(๐•̆ ·̭ •̆๐)ムスッ   」

「んじゃ、あとで。。。( ˶´⚰︎`˵ )」

「えっと、あのね、ちょっと急用ができちゃって。。」


「とっとと
             どこへでも行きやがれーーーーー
                                   キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ」
ウワンッ!!」
「怖っ((( ;゚Д゚)))   めっちゃ怒ってるやん! 」


「ゴメン、ゴメンね... 明日は絶対...  ねっ。。」

「プイッ  」
あ〜あ、拗ねたよ、拗ねちゃったよ〜  こうなったらなかなか戻んないんだよなぁ…  もう、翔さん!!!
「ワンッ!!!」

「さとしまで...(・_・、)   ゴメン、ゴメンよぉ
絶対、絶対明日は  ねっ   さとし、じゅんの事お願いねぇ・・・」
「あっ、コラァーーーーー(*`д´*) 
                          あんなのムリだよ…   ε-(´-`*)もうヤダ。」