ボクらの夢6 | junstyle-y~♥潤くん、嵐さんに癒されまくり♥~ブログ

junstyle-y~♥潤くん、嵐さんに癒されまくり♥~ブログ

潤くん、嵐さんの事を書いています。

また日常のどうでもいい事もダラダラ書いてます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
妄想も...♡

皆好きなんですけど…
智くんが急上昇中...


関西弁のアラフォーです
よろしくどうぞ♪♪


イイね、コメント 、読者登録も待ってます\(^o^)/

散歩から帰って、2人をキレイにしてから、、
「ちょっと飲むか… 」
今日は失敗したなぁ…。あの子はもう無理かな?
なんて考えてたら、

「ん?じゅん、どうちたの? 
          キレイキレイしたから寝ていいよ⌒_⌒ 
                      疲れたでしょ〜  さとちは寝てるよ、もう」
オレの上に乗ってきてペロペロ舐める

「じゅん、くすぐったいよ〜 
          もう怒ってないよ。
                     一緒に片してくれたもんね
                                     もう、しないでね⌒_⌒」
オレの足の上で寝るじゅん。

「んふふ。お前はかわいいね♡ 
   でも、さとちが怒ってたね。なんて言ったの?    
      お前も片付けろ!!!的な?   

お兄ちゃんだから、怒ると怖いの? 
でも、じゅん叱ろうとした時のさとちは
               1歩も動かなかったね⌒_⌒  
          さとちは普段やる気なさそーだけど、
じゅんの事になるとかっこよくなるよねぇ・・・ 

いいお兄ちゃんだね。
         大好きなんだろうなぁ、じゅんの事♡」

翔さんは?ボクのこと好き?

「まっ、オレのじゅんに対する気持ちには敵わないけどねぇ〜( ˶´⚰︎`˵ )    
           じゅん♡♡だーいすきよ( ˘ ³˘)♡

         さとちと張り合うオレ......どーなの(´▽`*)アハハ」


「キュンΣ>―(*・д・*)→ キュン     なによぉ、散々智くん褒めてたのに...最後にボクの事好きとかぁぁぁぁ」

「(   ¯−¯ )チッ  勝手にしろ...」
「起きてんじゃん! おいでよ〜」
「(   ¯−¯ )チッ 」


「あれ?さとち寝てなかったのぉ。 おいで〜♡
          さとちも大好きだよぉ(~ ̄³ ̄)~ㄘゅ💕」
プイっ!!!

「チューは嫌いだね…相変わらず(´▽`*)アハハ」