ボクらの夢2 | junstyle-y~♥潤くん、嵐さんに癒されまくり♥~ブログ

junstyle-y~♥潤くん、嵐さんに癒されまくり♥~ブログ

潤くん、嵐さんの事を書いています。

また日常のどうでもいい事もダラダラ書いてます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
妄想も...♡

皆好きなんですけど…
智くんが急上昇中...


関西弁のアラフォーです
よろしくどうぞ♪♪


イイね、コメント 、読者登録も待ってます\(^o^)/

「で、どーなの?  上手くいきそう?」
「今週末、デートに持ち込んだ( ̄ー ̄)ニヤッ」
「早ぇなっ。  やっぱモテ男は違うねぇ…。」

こんにちは。潤です。

そうなんです!ウチのご主人様は、イケメンなので、
とっかえひっかえなんです。。。
あっ、言い方ぁぁーーーーー┏○ペコッ  ゴメンなさい
僕たちにはずっとデレデレなんですけど、
女の子には、、、。

「まっ、かわいいし。イイかなって。。。」
「そのうち、、、   翔ちゃん、、死なないでね。」
「縁起でもねぇ事言うな! 」
「俺は心配よ、ホント。いつ......」
「やめろ、やめろ!!!  
     恋愛を楽しんでるだけだよ
             お互い楽しめるんだからイイじゃん。」

なんてことをずっと話してる
智くんは、にのさんに抱かれながら、爆睡中......。
もーヒマだよーー ( ˘・з・)
ご主人様も、もっとちゃんとしてよねーーー(。・ˇ_ˇ・。)プンプン


« ワン!!! »
何回か吠えて、智くんが起きた、、
ボクを見て、ひょいと降りて来てくれた。
「どした?」
「ヒマ〜」
「ガキか!?」
「(๑˘・з・˘)むぅ...」
「寝るか?一緒に
「うん。⌒_⌒」


あんな話を聞いていたくないから
智くんとくっついて寝ることにした。

「みて、じゅんが呼んで、サトシがくっついて寝てあげてるう〜 (≧д≦)     ちょーかわいいじゃん」
「かわいいに決まってるやろがぁ...   オレの宝物。。」



そんな事言っても、デートするんでしょ...(๐•̆ ·̭ •̆๐)

ご主人様、、、    しょおさん、、、  のバカ...。