先週、東京に行った際に「猿田彦珈琲」に行ってきました。

実は猿田彦珈琲の社長さんの大塚朝之くんは、僕の俳優時代の同級生で。

アクターズスクールで一緒で、

僕の(幻の!)デビュー作でもある映画「六週間」でも

ちょこっとだけ共演していました。

 

 

俳優時代の大塚くんにはよく嫉妬していたなぁ。

あんなに「自分らしく」登場人物としてその場に存在して、

どんな役でも自分に引き寄せてしまう。

ちょっと「気怠そう」で、いつも自然体な大塚くん。

どうしても力が入りすぎてしまう僕は、全然彼みたいにできなかった。

映画「六週間」でも彼はメインどころの役で、僕はその他大勢だった。

とても、嫉妬してたなぁ。

 

 

俳優としては、僕も大塚くんも成功できなかったのかもしれないけど、

どうにかこうにか、お互いに道を見つけて、

それぞれの場所で頑張っているんだなと。

一杯のコーヒーを飲みながら、そんなことを思いました。

 

 

 

 

LINEASTORIA 代表 村瀬純平

15310/11123

 

LINEASTORIA(リネアストリア)→公式サイト

〜公式サイト・ウィッグ販売〜

 

LINEASTORIA(리네아스토리아)→한국사이트

〜韓国リネアストリア〜