今日2020年1月20日ようやく、

2つのウィッグが発売されました!!

リネアストリア初の、

「レースフルウィッグ」「シルクレースフルウィッグ」

となります。

 

pippiちゃんにモデルをしていただいた写真がかわいい!照れ

写真のようにおでこを出したり・・・

 

くくったりもできるすごく自然ナチュラルなウィッグです。

 

pippiちゃんには2回にわたって、

しかも一度は大阪まで来ていただいて撮影した、

リネアにとっても思い入れの深いウィッグです。

 

 

ずっと色々な方から

「あんなウィッグが欲しい」「こんなウィッグがあったら」と教えてもらってきた。

もうかれこれ7年くらい。

僕の腕をつかんで離さず、2時間しゃべり続けてくれた方もいたし、

「こんな毛質じゃダメだよ!」と叱ってくれた方もいた。

実際にサンプルとして1年使ってくださった方もいた。

 

たくさんのお話を聞きながら、

本当に必要なのは「ウィッグ」じゃないのかも、って思ってた。

「心配しなくていい生活」だったり、

「自由な髪型」なんじゃないかなと。

 

暑い夏に後ろで髪をくくれる生活だったり、

親友の結婚式に華やかにヘアアレンジしてお出かけできる生活。

風に吹かれても上からのぞかれてもドキドキしない安心。

髪の毛ちょっと明るくしようかなとか、

前髪作ってみようかなとか、そんな髪型を考える自由。

 

リネアの開発チームは毎日のようにウィッグ工場とやり取りしながら。

リネアでのカットのスタイルはリネアのサロンメンバーが試行錯誤しながら。

カラー展開も美容室アルブルさんに協力をいただきながら。

脱毛症で実際に毎日ウィッグを使用しているリネアスタッフ4名からは、

たくさんのアイディアとフィードバックを希望を詰め込んで。

 

ようやく本日お披露目です。

ウィッグを使用する方の毎日を少しでも変えられたらと、

こんな名前をつけました。

 

「天使の花咲くシルク」

 

「天使の風渡るレース」

 

ぜひぜひ見てみてください!

 

-------------------------------------------------------------------------------

(ウィッグ紹介)

全長55cmのREMY人毛100%のフルウィッグです。

レースあるいはシルクベースとなっていて、

2月20日までは期間限定で59980円、69980円となっています。

 

 

「天使の風渡るレース」は、

シルクトップ+レースキャップ+一部ストレッチネットとなっています。

「天使の花咲くシルク」は、

シルクトップ+シルクレースキャップ+一部ストレッチネット。

風渡るレースの方は通気性が良いので夏場などに活躍してくれそう。

花咲くシルクの方はヘアアレンジのし甲斐がありそう。

サイドとかで分けても自然です照れ

(ASPJの「マイセレモニー 」でAmi様にご使用いただいていたウィッグが

「天使の花咲くシルク」です。)

 

 

 

人毛100%ですので、カラーリングが可能ですニコニコ

そのまま購入して、「ロング&バージンカラー」のまま行きつけの美容室に持っていってカットとカラーリングをしてもOKです。

あるいは、リネアストリアでカットとカラーリングをする場合は、

カットは4スタイルから、カラーは5色からお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

LINEASTORIA 代表 村瀬純平

15294/11139

 

LINEASTORIA(リネアストリア)→公式サイト

〜公式サイト・ウィッグ販売〜

 

LINEASTORIA(리네아스토리아)→한국사이트

〜韓国リネアストリア〜