本日も始まっています、リネアストリアの「天使の日」

https://ilovewig.jp/angelday

リネアストリアの天使シリーズが、14%OFF。

今日もたくさんの方にみていただけて嬉しいですニコニコ

 

 

今日はリネアストリアスタッフと個別の話をたくさん。

時々感情的なボタンの掛け違えはあるけれども、

結局のところ、自分たちがちゃんと同じ景色を見ているのであれば、

やっぱり分かり合えると思うし、チームとしてお互いに成長していけるのでは。

そんな話をしました。

 

 

そして今日はだいぶ未来を向いたサンプルが到着。

まだまだ実験が必要ですが、実現すれば色々な方の生活を変えていけるんじゃないかという、そんなウィッグ達。

リネアスタッフがまずはテストをしてくれています^^

実現した暁には、どんな名前にしようかな、、、とかそんなことを僕は考え中。

だいぶ気が早いのですが。。。

 

 

そうそう。

今月末くらいに新しいウィッグが発売されます。

今回のウィッグの名前は、僕の案を採用してもらえましたおねがい

その名も、、、

「天使の花咲くシルク」

「天使の風渡るレース」

現在、リネアのWEB製作チームががんばってページをつくってくれています。

ぜひお楽しみに!!

 

 

 

LINEASTORIA 代表 村瀬純平

15288/11145

 

LINEASTORIA(リネアストリア)→公式サイト

〜公式サイト・ウィッグ販売〜

 

LINEASTORIA(리네아스토리아)→한국사이트

〜韓国リネアストリア〜