あけましておめでとうございます。

リネアストリアは明日1/6からスタートになります。

いろいろ新しい企画を温めていますので、

2020年もリネアストリアをよろしくお願いいたします!!

 

ぼく個人としては仕事はじめは毎年1月1日で。

朝からなんば神社にお参りにいって、

お札をもらって会社にいくのがルーチン。

今年のおみくじは「大吉」でしたニコニコ

 

誰もいない会社はつーんとする寒さで、

その中でダウンを着たまま年賀状の整理とか。

今年1年とそのもうちょっと先のことを、

妄想を混じえながらいろいろと思いを巡らせます。

 

2019年は僕にとっていろいろなことがありました。

この1年を僕は一生忘れることができないんでしょう、きっと。

でも何があってもなくても、時間は流れていって取り戻すことはできないわけで。

前に進むしか、それしかないし実際に自分はそうするのだと思う。

 

2020年の52週間。

毎日を刻み込むように過ごせたらなと、そう思います。

 

 

 

LINEASTORIA 代表 村瀬純平

15279/11154

 

LINEASTORIA(リネアストリア)→公式サイト

〜公式サイト・ウィッグ販売〜

 

LINEASTORIA(리네아스토리아)→한국사이트

〜韓国リネアストリア〜