もうすぐ空港へ。
韓国ソウルから大阪に戻ります。
出発まで時間があったのでソウルを散歩。
ソウルでこんなにゆっくり散歩したのは久しぶり。江南大通り沿いでKakaoショップとLineショップへ。韓国では断然みんなKakaoTalk人気。




お土産買って、Kakaoカフェでのんびり。
久しぶりにHotmailをあけてみたらバックパッカー時代の友達からメールが来ていた。
その人とは最初パキスタンで会って、
その後イスラエルでもばったり会った人。
「Junはまだベジタリアン続けてる?」というメッセージで。
当時できるだけ肉食を避けていた自分を、その人のメールで思い出すくらいだったので、
「ごめん、むっちゃ肉食べてるわ」と返信。
韓国でもがっつり参鶏湯いただきました、、、



さておき、リネアストリア大阪サロンでイベントをやります!!!
今回はウィッグを着用したままでも行える

抗がん剤治療の方向けの「リフレッシュ健康体操」を行いますウインク

10月14日!天使の日! に開催です。


運動の秋にぜひ!
楽しいイベントになると思います爆笑
お申し込みはこちらからでも^_^