2019年8月になりましたね。

今年ももう5ヶ月しかないという、、、早い!

去年の今頃はちょうどオーストリア〜ハンガリーへの自転車旅行に行っていたのですが、今年はとりあえず旅行はいったんお預けで。

静かな夏休みになりそうです!

 

 

リネアストリアのYoutube担当スタッフの

Sさんが新しく動画をアップしてくれました!

レースフロントウィッグの前髪をカットする方法。

通常の前髪よりもちょっと難しいですがコツがあるようなので、

ぜひ見てみてください!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=-8m5ZSntcfo

 

 

 

リネアストリアのKさんがいつも作ってくれている

リネアストリアマガジン9月号をチェックする。

今回は「ひとと咲く」インタビューが充実していて、

4名様のそれぞれの「Linea(台詞)」と「Storia(物語)」が掲載されています。

もともとのインタビューを文字起こしすると1万文字くらいあるのを、

本当は2500文字くらいに収めなくてはいけないのだけれど。

どうしても入れたいエピソードやフレーズを僕が削りきれず、、、

結局3300文字オーバーになってしまった記事を、

きれいにレイアウトしてくれたKさんに感謝です!笑い泣き

ぜひ楽しみにしていてください!

 

 

日が沈みかける頃、ひょんなきっかけで昔住んでいた京橋に行く。

2008年、リネアストリアがスタートし始めた頃に住んでいた街。

まだあの4人でルームシェアしていて、毎日24時まで仕事していたけれど、

毎日成長していくようなそんな高揚感があって、

今思えばとても幸せだった日々。

あの頃毎日、自転車で駆けていた道。

ドンキホーテの前を通って造幣局を抜けて、

会社までとぼとぼ、歩いて帰ってきた。