今日はLINEASTORIA(リネアストリア)の神戸認定サロンに行ってきました。

先月6月12日のオープンから約半月。

現在の状況やお困りごとがないかなどのヒアリングが目的。

ちょうど訪問いただいたお客様からアンケートも帰ってきていたので、

その結果も持っての訪問でした。

 

神戸認定サロン「シークレットガーデン」は神戸の三ノ宮駅から歩いて4分。

この半月で12名のリネアのお客様にきていただき、私も少しほっとしていて。

アンケートんの結果も5点満点中5点!と最高の結果で、

店長のUさんもスタッフのHさんも喜んでくれました。

なによりも嬉しいのは、スタッフのHさんのお顔がとても明るかったこと。

「お客様に喜んでいただけて私も嬉しいです!」と言ってくれて。

一緒に訪問していた大阪サロン店長のSさんも僕も、本当に嬉しかった。

 

前髪カット・うぶ毛おくれ毛のカットも

問題なくしていただいているようで、そこもひと安心。

このカットがあるかないかでウィッグの自然さに雲泥の差がでるので、

(特に風に吹かれた時なんかは)

もっといろんな方、美容師さんに伝えていきたい技術です。

(Youtubeはこちら↓)

https://www.youtube.com/watch?v=VfMN0duM304

 

 

リネアストリアの存在意義というのは、

「お客様にスペシャルなHAPPYを届けて世界中を明るくする」こと。

リネアストリアのやりたい事・気持ちを美容師さんに託して、

それがちゃんとお客様まで伝わっていた。

なんか「HAPPYのバトン」を繋いでいくイメージ。

最近は、自分たちだけではまだ不可能なことを、

色々な方と協力・コラボレーションしながら実現していくことがとても楽しい。

 

認定サロンはもう少しで鳥取県倉吉市にもオープン。

そしてその後は、京都にもオープン予定です。

もしも認定サロンに興味あり!という方がいらっしゃったら

ぜひメッセージくださいウインク

 

明日からは2泊3日で韓国に行ってきます。

そして来週は中国の工場へ。

今回は新しいウィッグのサンプルがたくさん見られるので、とても楽しみ。