いやあ、本当びっくした。
驚愕。
何がって、ドイツ人のお父さんに。

今日の授業でもお別れ会の出し物についてのディスカッションがあったのだが、、、
のっけから、やってくれました。
ドイツ人のお父さん、突然壇上に登り、
昨日却下されたはずのA-Zクイズの問題を披露。
有無を言わせず。。。
しかも、念入りにOHP(スクリーンに投影する為の透明なシート)まで作成済み。
何も言えませんでした。。。
他のクラスメイトも口あんぐり、、、

昨日却下されたのが分からなかったのか、、、(言葉の問題から、、、)
それとも、却下されたのを承知でこの実力行使に出たのか、、、
しかも作って来た問題が「Notebook」とか「Teacher」とか、つまらない。

Farewell Eveningまであと1時間、、、
いったいどうなるんだ、、、
まあ、自分の関わるパートだけは寒くならないよう、、、
準備を念入りにして迎えます。

学校生活もあと1日。
いやあ、なかなかに面白い。