4月30日に徳島で開催されるmemeさん企画の

w-girls,bgirls交流会が近づいてきました。

今回はリネアストリアも体験用のウィッグを

お送りさせていただくことになりました照れ

人工毛から人毛系まで色々なウィッグが入っておりますので、

お近くの方ぜひご参加くださいませ。

 

昨日、LINEASTORIAからは新作が!

フルウィッグ、「ふんわりサイドパートミディ」

サンプル段階でリネアスタッフに歓声が上がるほどの

自信作です流れ星

リネアの新しい看板娘になる予感もしております。

https://ilovewig.jp/i/1110130

 

 

 

僕のゴールデンウィークの予定は、、、といえば。

今日から船で大阪から鹿児島に向かいます。

奥さんの実家が九州ということもあるのですが、

今回はまず、知覧特攻平和会館へ。

「ホタル」という高倉健さん主演の映画に出演していた僕にとって、

ここは一度は行っておきたかった場所。

あの頃、ホタルのオーディションに向けた特攻隊員役の

役作りで資料を読み込んでいましたが、訪問は初めてとなります。

鹿児島からは、宮崎、大分、福岡から山口県に渡って、車で帰ってくる予定です。

気をつけて行ってきます!照れ

 

 

LINEASTORIA 代表

村瀬純平。