昨日はLINEASTORIAのリネアミーティング(社員総会みたいな)でした。

リネアでの年に一度のビッグイベントで、大阪から、東京から、韓国から

リネアの全スタッフが一堂に会すビッグイベントです。

今回も、来季にむけての目標の共有や各チームの目標発表、表彰式、二次会のゲーム大会など盛りだくさんでした。

 

(会場準備中)

 

 

全スタッフ総勢40名。

2008年に僕ひとりで始まったことを考えると、

夢のようでもあり、責任の大きさにちょっとビビる部分もあり。

僕ひとりの時には想像もできなかった世界を、

みんなで力を合わせることで、

今のリネアストリアは歩いているんだなと、

改めてそう。

集合写真を撮るとき、ひとりひとりの顔ぶれを眺めながら

来年もこのメンバーが欠けることなく、

リネアにずっといてくれたらなと思った。

 

 

僕からみんなにお話させていただいたのは、

この先もリネアストリアは、

ちゃんとお客様の「こちら側」にいようと。

「あちら側」へと、川を渡るのではなく、

お客様の隣に、寄り添うこと。

何気ない横顔を見つめること。

お客様が見つめるその風景に、

そっと思いを馳せようと、

そんなお話をしました。

 


表彰式では17名の表彰+プロジェクトメンバー表彰+勤続年数表彰。

全員で40名しかいないことを考えると表彰されるスタッフが多すぎるのでは?

という声もありましたが、できるだけ多くのスタッフに、

みんなの前でスポットライトを浴びてほしくてこのような形式に。

今回全体MVPだったのはWEB制作チームのTさん。

Tさんはこの1年間、本当によく頑張ってくれた。

個性豊かなWEB制作チームをまとめ、

外部のデザインファーム、システム開発業者とも連携して、

僕からは「もっと早く作って!」と突つかれながら(笑)

本当によくがんばってくれました。

改めて本当に感謝です。。。

 

 

そして今回のリネアミーティングにむけて準備してくれた

準備プロジェクトのメンバー、Mさん、Hさん、Mさん、Sさん、Kさん。

今日のために長く、準備してくれてありがとう!

素晴らしい会場にスムーズな進行、動画に韓国語の同時通訳から二次会のゲーム進行まで。とてもとても素晴らしい時間になったと思います。

お疲れ様でしたおねがい、と ありがとう爆  笑

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

リネアストリアでは一緒に、お客さまにスペシャルなHAPPYをお届けしてくれる

スタッフを継続して募集しております!

http://linea-storia.com/recruit/info/

 

もしよろしければ是非メッセージくださいウインク

 

◾️東京サロン・レセプションスタッフ(アルバイト)

東京サロン(浜松町)で、レセプションや会計、お電話対応などをしていただけるアルバイトスタッフの方です。

 

◾️東京サロン・ウィッグアドバイザー(正社員)

東京サロン(浜松町)で、お客様のウィッグカウンセリング、ウィッグ選び、ウィッグのカットを行なっていただくスタッフです。美容師免許が必須となります。

 

◾️名古屋サロン・ウィッグアドバイザー(正社員)

名古屋サロン(2019年8月OPEN予定。名古屋駅、栄周辺)で、お客様のウィッグカウンセリング、ウィッグ選び、ウィッグのカットを行なっていただくスタッフです。美容師免許が必須となります。

 

◾️2020年度新卒の方も募集しております!

 

 

勤務時間、お給料などは

http://linea-storia.com/recruit/info/に詳しくございます。

 

ぜひご覧ください!^^

 

LINEASTORIA代表  村瀬純平

 

LINEASTORIA(リネアストリア)→公式サイト

〜リニューアルされた公式サイトです〜