クリスマスプレゼンテーション終了。
寒い中駆けつけて頂いたWhitbyの皆様に感謝。

僕的に総括すると、うん。
全体的には、みんな練習不足なんだが。
まあそれはこのイベントの捉え方だから。
練習したところはきちんとできて、
練習できていないところできっちりとちってる。
それにしても、インターナショナルソングコンテストしかり、
こういうイベントはそれぞれにその国民性が出て面白い。

自分のメインの曲は全体のラストだったのですが、
シメにふさわしく、きっちり決めました。
ひとりでRoom20で練習した甲斐はありました。
何より自分が楽しめたので、まあヨシとする。

明日からLondonに行って来ます。
そう、ちょっとした気分転換。
授業も少しサボって。(←また...?)
コリアンゲストハウスに泊まるので、
夕食についてくるキムチが楽しみ(笑)




(For tourist)
LondonにはたくさんKoreanGHがあるらしい。
明日から泊まるのはGoodmanGH。
朝昼夜ご飯がついて、£15は破格でしょう。
現在1ポンド、205円台です。