5月16日
Vシネマの仕事が入りました。
かなり大きな役ですので気合入れてしっかり頑張ります。
まだ役をしっかり掴めてない気がして、色々と考えてます。
撮影まであと約一週間、少しドキドキ。 




5月19日
明日の衣装合わせに向けて髪を短く切りました。
今度はヤクザ、チンピラの役です。
どんな衣装になるのやら。
自分ではヤクザヤクザした派手なスーツはちょっと違うかなと思っていますが。




5月28日
今日も朝から撮影でした。
自分の悪い癖ですぐに固くなってしまうので、
リラックスしてリラックスして相手あっての芝居というのを心がけて、
なんとかやっています。
 撮影が進む一方、ショックな事が。
アルバイト先をクビにされてしまいました。
撮影で休ませてくださいと了解を頂いて、
快く送り出してもらったのが先週金曜。
しかし僕のいない間に解雇という事になってしまったようです。
私物もすでに撤去されたらしく、なんだか寂しいです。 




6月3日
 撮影もいよいよ明日で終了です。
短い間でしたが、色々と気付く事、考える事がありました。
明日は朝からチンピラを追いかけて走りまわるシーンです。
今日は早く寝ます。