金曜日にはLINEASTORIA東京サロンに、

ASPJのMASUMIさんとMITSUKOさんが遊びに来てくれました!

お二人がパーソナリティを務めるFMラジオ、

「ASPJのやっぱりモテたいっ!」(FMきりゅう)

の出演への打ち合わせでした。

 

パワフルなおふたりのトークに圧倒されながらも

とても楽しい時間でした。

私たちLINEASTORIAでできることから、なんでもやっていきたい。

さっそく次のイベントから協力できそうですニコニコ

今後、合同のイベントなど、たくさんやっていけたら嬉しいな。

 

ウィッグは、ひとと咲く。

色々な「ひと」と会えることはとても幸せ。

たくさんのパワーをもらえて、

もっと前に進まなきゃと。