今は北京にいます。

モンゴルビザの申請中。

なかなか中国語が通じなく、苦労していますが、

元気にしております。

暑いのでアイスクリームばかり食べていますが。

 

明日は万里の長城に行ってきます。

それでは。

 

 

頤和園に行く。

ここは明、清の時代の歴代皇帝の避暑地。

きれいだった。

元気をもらいました。

 

夜、Benとその隣のベッドに来た智洋と話す。

智洋は北京に一年間留学していたので中国語OK。

盧溝橋へのバス停を一緒に調べてもらう。

Benのオリジナル曲を聞く。

かなりいい。

 

大宇が荷物のパッキングをしている。

明日自分の街に帰るんだって。

驚いた。9月までいるって言ってたのに。

次はおごると約束していたので、

明日の昼にごちそうするよと。

「麦当労」に行きたいんだって。かわいいな。「マクドナルド」の事です。

今度は約束破るなよって言うと、笑ってた。