今日はリネアストリアの新しいロゴについて。

今回のリニューアルで、はじめてロゴマークを作りました。

 

LINEASTORIAの「L」の文字を組み合わせて、

表現したかったこと、それは。

 

ウィッグをつけた瞬間の心の「キラめき」

手のひらに包まれるような「優しさ」

大切な誰かから贈り物が届いたような「ギフト感」

そして閉じてはいないこと。

ちゃんと守られているけれど、「閉じては」いないこと。

 

素敵なロゴマークになったのかなとも思います。

そして、ロゴマークだけでなく、ロゴタイプ(文字)も新しくなりました。

実は、ブランド名が少し長すぎて覚えにくいのでは?なんて話も出てました。

そうかもしれないし、よく「リネアストア」って間違えられますが、笑い泣き

それでも「リネアストリア」のままにしました。

 

今日は新しくオープンする神戸サロンの方の研修があったり。

飛び入りで公式インスタLIVEに参加させてもらったり(UさんMさんありがとう!)

6月の大阪でのイベントについて話したりと、楽しかった!

明日は明日で東京へ。

素敵な出会いになりそうで、とっても楽しみです。ウインク

 

 

 

LINEASTORIA(リネアストリア)

村瀬純平

 

 

LINEASTORIA(リネアストリア)→公式サイト

〜リニューアルされた公式サイトです〜