2019年4月1日はLINEASTORIAのブランドリニューアルの裏で、

2019年度の入社式も行なっていました。

今年、新卒で入社いただいた方は1名。

でもその1名の入社式のために、

会場を作り、スペシャル動画を作り、しっかりと準備してくれた

Kさん、Hさん、本当にいつもありがとうウインク

Hさんのつくってくれた動画は本当に見応えがあって、

新卒で押しつぶされそうに不安な中、こんな動画で迎えられたら幸せだろうなぁ

と思えるものでした。本当にありがとう!

 

僕も短くスピーチさせていただきました。

内容は僕の大好きな、

「有限の時間を無限たらしめ生きる方法」について。

ぼうーっ生きてしまえば、その時間はあとから何も思い出せないけれど、

必死になってギリギリの戦いをしていた時間なら、

あとからあんなこともこんなことも昨日のように思い出せる、と。

そんな「ヒツジとカメの話」に似た話をしました。

 

実は今回入社してくれたSさんはずっとリネアのウィッグを使ってくれていて。

ウィッグユーザーでもある自分が、

同じ悩みを持つ人たちの為にも何かできるはずと、

そんな思いでリネアストリアに参加してくれました。

社会人一年目なのでSKILLとしては勿論これからだけど、

WILLとしてはもう、しっかりリネアストリアの一員です。

Sさんの純粋な気持ちに僕も負けないように、僕も頑張ります。

 

リネアストリアのリニューアルに対して。

たくさんのメッセージや嬉しいツイート。

本当に幸せです。ありがとうございます!ウインク

 

LINEASTORIA 

村瀬純平

 

 

 

 

 

LINEASTORIA(リネアストリア)→公式サイト

〜リニューアルされた公式サイトです〜