「ウィッグは、ひとと咲く」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

リネアストリアの名前の由来は、

「思い(Line)」と「物語(Story)」という意味です。

俳優という道を諦めた僕が、

それでもお客様とスタッフの、

様々な思いと物語があふれる、

そんなステージでありたいと名前をつけました。

2009年、春のことです。

 

それから10年が経って。

「リネアのウィッグでデートした!結婚式にも使った!」

「つらい治療中にも前向きになれた」

「もっとこんなウィッグを作って!」

「私の相棒だから、ウは」

「こんな世界、はやく変えちゃってよ」

たくさんのお客様の、

ウィッグへの思いと、

ウィッグとの物語を、

僕たちはたくさん、聞かせていただきました。

 

この10年間で。

100万個以上のウィッグをお届けして。

 

わかったのは、

「ウィッグは、ひとと咲く」 ということ。

ウィッグを思う気持ちの先には、

なりたい自分や、想う誰かがいたのです。

 

2009年1月25日21時50分、東京都のM様。

リネアストリアの初めてのお客様です。

その瞬間の感動と、この方の為になんだってしたいと思ったあの気持ち。

そんな思いは、僕たちの胸の中でまだまだ熱を持っていて。

 

だから、次の10年。

ウィッグを想い、ウィッグを愛し、

ウィッグを楽しむ方々と一緒に歩み、

少しでもこの世界を変えて行ければと、

そう思っています。

 

 

 

 

 

LINEASTORIA(リネアストリア)→公式サイト

〜こちらリニューアルされました〜