LINEASTORIA(リネアストリア)のブランドリニューアルまでいよいよ、、、

あと18時間!!!

満開の桜咲く4月1日、平成の次が発表されるその日に、

僕たちLINEASTORIAも生まれ変わります。

 

(こちらのページデザインともお別れです、、)

 

 

リネアストリアのブランドリニューアル構想ですが、

スタートしたのは実は2016年の8月でした。

あの頃はまだ、AcUちゃんもいたんだよなぁ、、、

それから実に2年半!

いよいよあと18時間後に、ブランドリニューアルを迎えます。

 

この3ヶ月間。

リネアストリアのスタッフたちは本当に頑張ってくれました。

ホームページを作るWEBチームの5人。

渾身のデザインとコーディングのスキルを発揮してくれたと思います。

最後の最後まで諦めずに最善を追求してくれました。

野戦病院のようにボロボロになりながら頑張ってくれた5人。

僕の中では英雄です。

 

全体なコンセプト作り、ブランドカラー決め、撮影と奔走してくれた店長。

パッケージの作成からブラシスタンドのデザイン、さらには発送梱包資材まで

日本韓国中国インドネシアの国境を超えて大活躍してくれたIさん、

PDチーム、DMチーム、CRチーム、RSチーム、CPチーム、ADチーム。

もうリネアストリアスタッフのみんな。

本当にありがとうございました!

 

いよいよ。明日、と言いつつ日付が変わって今日。

やっとリネアストリアの新しいロゴやパッケージなどを

皆様に見ていただける、、、ドキドキとワクワクが止まりません。

ふぅ、、、、寝られるかな。

 

そして。。。

そして。。。

そして。。。

すごく迷ったがここに書いておきます。

 

 

明日、リネアストリアが公開するWEBのデザインやパッケージデザイン、

ブランドロゴ、ブランドスローガン、ブランドカラー、説明書、すべてのものは、

リネアストリアのスタッフがこの2年半かけて、

考えながら、走りながら、悩みながら、立ち止まりながら、

それでも精一杯作り上げてきたものです。

それらのすべてに、僕たちなりの物語とお客様への感謝、

ウィッグへの思いが詰まっています。


 

 

いよいよ明日。

2019年4月1日。

リネアストリアの、僕たちの、ありったけの「心」をこめて。

 

LINEASTORIA 代表  村瀬純平

 

 

 

LINEASTORIA(リネアストリア)→公式サイト

〜こちらが本日リニューアルされます〜

 

LINEASTORIA(リネアストリア)→楽天市場店

〜リネアストリア楽天市場はもう少し先です〜