いよいよLINEASTORIAのリニューアルまであと5日。

リネア社内では、WEBチームも開発チームもどこもかしこも、

みんな急ピッチでリニューアル完成に向けて頑張っています。

2019年4月1日。リネアストリア、10年目の再スタート。

 

リニューアル

 

今日は新しい「リネマガジン」ができてきました!

こちらも4月1日からお届けが開始となります。

デザインも写真もすごくかわいい、すごくテンションあがる。

リネアのWEBチームのSさんデザインの力作です。

早く皆さんに見ていただきたい!!とぞくぞくしてます。

 

今回のリニューアルを機に、

ウィッグの持つ強さや優しさ、

「WIG POWER」をどんどん発信していきます。

2019年4月1日までもう少しお待ちください!

 

 

LINEASTORIA(リネアストリア)村瀬純平

 

 

 

 

LINEASTORIA(リネアストリア)→公式サイト

〜こちらがもうすぐリニューアルされます〜

 

LINEASTORIA(リネアストリア)→楽天市場店

〜リネアストリア楽天市場はもう少し先です〜