原宿ラフォーレ6FのMUSEUMにて開催さいれていた、

Angelic Pretty (アンジェリックプリティ)さんのショーに招待いただきました!

原宿駅を降りて、ラフォーレに近づくにつれロリータファッションの方が増えてきて、僕もテンション上がりました!

どうしてもお洋服もそうですが、髪の毛・ウィッグに目が行ってしまいますが。

 

 

リネアとアンジェリックプリティさんといえば、

雑誌ゴシックロリータバイブルの撮影でご一緒させていただいてり、

それが縁で、コラボのウィッグを作られていただいたり、(大好評でした!)

スタイルブックにコメントをいただいたりと、そんなお付き合い。

 

ショーはなんともプリティさんらしいすごい世界観。

アコーディオンとバイオリンの演奏に始まるショーは圧巻でした。

リネアストリアもいつか、ファッションショーをやってみたい、

たくさんの方に見に来ていただきたい!

改めてそう思う素晴らしいショーでした。

ありがとうございました!!