先週は僕が通っている経営大学院の卒業式でした。

 

といっても僕は留年(3年目・・・)なので、同期の晴れ姿・卒業を見送りました。

 

置いていかれるような寂しい気持ちと、

 

まだ自分はもう一年ここでの学びを続けられるという安堵。

 

一緒に戦った「戦友」であるみなさま、卒業おめでとうございます!

 

 

 

 

そして今年も取り組んでいたJBCC。(Japan Business School Case Competition)

 

ビジネススクールの学生によるケースコンペなんですが、

 

今年は自動車部品会社(売上1.7兆円、上場。社員4万人)がテーマでした。

 

3週間、五人のチームでなんとか走りきりました。

 

あとは、本戦に出場できるかどうか、、、結果を待つのみ!

 

 

 

 

そして今日6月2日は、僕の「カイラス記念日」。

 

2006年6月2日。チベットでのMt.カイラス=カンリンポチェのコルラ完遂。

 

1年半に及んだバックパッカー生活でのハイライト。

 

もうあれから12年か、、、