★少女時代★ Japan 3rd ツアー 同行者募集 詳細 | 少女時代ソヒョンのマンネブログ

少女時代ソヒョンのマンネブログ

少女時代(ソヒョンペンです!)を中心に自分の体験談やイベントなどをレポートしていきます♪また、韓国旅行もよく行きます!韓国ドラマもよく見るのでそれも書けたらと思いますヽ(・∀・)ノ
是非一度ご覧になって行ってください!

先程アップした続きになります!!

募集する日程↓↓↓
5/6(火)      広島公演    [CD付き先行]
5/23(金)    神戸公演    [FC先行]
 /25(日)    神戸公演    [CD付き先行]

料金↓↓↓
定価か定価以下で考えています。詳しくは相談しましょう♪

支払い↓↓↓
先払いが理想的ですが、当日でも(*^^*)

優先↓↓↓
5/24(土)神戸公演に同行させていただける方。
または、複数公演同行していただける方を優先させていただきます(^_^)

まだ期間が空いているので中々スケジュール立てるのが大変かと思いますが、興味あったら気軽にメッセージください!!