こんにちは。すじえもんです!ニコ

 

1/16週に発売の新商品を総まとめ!!

今週のおすすめスイーツBEST6発表

週末スイーツ選びの参考にしてねにっこり

 

 

おすすめスイーツランキング

ベスト6

(2024年1月16日週発売)
対象期間:2024/1/16-2024/1/22

 

 

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

 

ファミリーマート

ふわふわシフォンケーキ 紅茶

(378円)
 
【大人気シフォンケーキに新作登場!】
こだわり製法で独特の食感が楽しめる!
ふんわり口当たりの良いシフォンケーキ

---------------

 

 

 

 

乙女のトキメキ第2位乙女のトキメキ

 

ファミリーマート

とろけるたっぷりクリームパン

(178円)
 
ファミマルPREMIUM初のパン
素材や製法にこだわり、上質なおいしさ!
ファミマルのプレミアムラインのパンです
 
 
---------------

 

 

 

 

ふんわり風船星第3位ふんわり風船星

 

ローソン Uchi Café

いちごロールケーキ いちごソース入り

(289円)
 

【ローソンのいちご狩りフェアぽってり苺

いちごの美味しさを最大限に引き出した

コクのある甘酸っぱさが絶品のスイーツ
 
 

---------------

 
 
 

ラブラブ第4位ラブラブ

 

ローソン Uchi Café

ショコラカヌレ いちご

(192円)
 
【ローソンいちご狩りフェアぽってり苺
フランスのボルドー地方発祥の伝統菓子に
様々なアレンジを加えた新感覚カヌレです

 

 
 
 

ダイヤグリーン第5位ダイヤグリーン

 

セブン-イレブン

ベリーチョコソースのフォンダンショコラ

(267円)
 
【セブンのいちごスイーツ最新作ぽってり苺
しっとりショコラ生地とベリーチョコソース
ねっとり感が特長のフォンダンショコラです
 
 

---------------

 
 
 
 

下三角第6位下三角

 

ローソン Uchi Café

まるごと苺大福(白あん)

(246円)

 

【ローソンいちご狩りフェアぽってり苺

恒例のいちご狩りフェアに定番の苺大福

まるごと苺を包んだ甘酸っぱい味わい!

 
 
--------------
 
 
 

ふんわり風船星新作トピックスふんわり風船星

 

(セブン-イレブン)
セブンにベリーチョコを使用した新作
もふもふねっとりファンダンショコラ
 
 
 
(ローソン)
今週もいちご狩りスイーツが3種類も発売
苺の甘酸っぱい味わいを存分に楽しめます
 
 
 
(ファミリーマート)
ファミマ大人気のシフォンケーキ新作と
ファミマル最高級のクリームパンが登場
 
 
 
今週末のスイーツ選びの参考にしてね

いつも読んで下さり感謝です爆笑

 

 

読んで下さりありがとうございます

またね~バイバイ

 

 

次回は1/27(土)に公開予定!

来週もお楽しみににっこり

 

 

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございますありがとウサギ

バイなら

 

すじえもん

 

ブログ毎日更新中!

朝夜二回更新していますチョキ

フォローお願いしますニコ

リブログ大歓迎です

 

フォローしてね

 
--------------------
 

【過去のランキングはこちら】

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こちらもチェックしてね!