こんにちは。すじえもんですニコ

 

【新年のごあいさつ】

 

 

門松謹賀新年門松

おめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます牛

 

 

本日よりブロガー名を

クラッカー「すじえもん」に改名しましたクラッカー

今後とも宜しくお願い申し上げます

 

 

2020年は過去に経験した事がない事態を

経験する中で心境の変化もありましたね

その変化は今年も続くように思いますうーん

 

 

2021年の干支は「丑年」です牛

 

丑年ってどんな年なのはてなマーク

丑は十二支の二番目にあたります

 

 

その意味は・・・上差し

未来への種まき、可能性を膨らませるため

地盤堅めなど比較的に地味な年になります

 

 

単語に例えると・・・にやり

「我慢」「継続」「努力」「晩成」

そんな単語に通じる年になるようですグッ

 

 

では・・・

すじえもんの2021年の目標ははてなマーク

 

 

「今年は挑戦の年です」

 

さらなる飛躍を目指して

また違った分野への新しい挑戦ですビックリマーク

 

具体的に言うと・・・上差し

アメブロ以外のメディアへの進出です

 

①ファンとの交流サイトの制作・運営

②動画コンテンツやYouTubeの配信

③デジタル系コンテンツの制作・配信

 

 

アメブロと違った交流の場を増やします

新しい価値を提供したいと考えています

皆さんと交流して楽しい場にしたいです

詳しくは追ってブログで告知しますビックリマーク

 

 

 

そして、恒例のアヒル隊長も変身ビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

 

「うし」牛のコスチュームに変身

ポンチョスタイルの牛衣装を作成しました

 

 

もちろんアヒル隊長あひる○長も喜んでくれました

みなさんの感想もぜひ教えてくださいウインク

 

 

 

最後に

 

 

2021年も

皆様に御多幸がありますように
アヒル隊長あひる○長共々お祈り申し上げます

 

本年も

「モバイル業界で働く平社員のブログ」
をどうぞ宜しくお願い申し上げます

 

 

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございますありがとウサギ

 

すじえもん

 

ブログ毎日更新中!

朝夜二回更新していますチョキ

フォローお願いしますニコ

クラッカーリブログ大歓迎ですクラッカー

 

フォローしてね

 
--------------------
 

【インスタグラム頑張ってますビックリマーク

毎日投稿中!

こちらもフォローお願いします!

右矢印(インスタグラムはこちら)左矢印

 

--------------------