こんにちは。sujiemonですかお

先々週、病院病院へ行った際、血液検査お注射をしました
その結果を聞くために、昨日病院へ行ってきましたピグガチャピンDASH!

もう熱も下がって・・・36.3度の平熱でしたニコニコ

夜中に咳が出る事も減ってきたので楽になりましたグッド!
ちょっと鼻鼻水が詰まっているくらいですねにひひ



モバイル業界で働く平社員のブログ-クリニック1


午前10時、早速病院へピグガチャピンDASH!
平日なので人も少なく直ぐに呼ばれましたニコニコ

先生医者:「調子はどうですかはてなマーク

すじかお:「おかげさまでかなり良くなりました」

先生医者:「血液検査の結果・・・百日咳ですね」

すじえっ:「えっビックリマークあせる

【百日咳(ひゃくにちぜき)】
百日咳菌による気管・気管支の急性伝染病。
患者の咳を浴びることで感染する。
伝染力が強く免疫がなければ100%発症する。


モバイル業界で働く平社員のブログ-hos1

ガーン・・・shokopon

まさか・・・百日咳になっていたとは・・・ガーン汗


百日咳菌抗体 東浜株が通常の320倍ドクロ

百日咳菌抗体 山口株が通常の80倍ドクロ



先生医者:「また薬を出しますので様子みましょう」

すじガーン:「は、はい・・・汗ゲホッゲホッカゼ」←急に咳込む


モバイル業界で働く平社員のブログ-hos2

とりあえず、今回も大量の薬を貰いましたガーン

今日からマスクカゼして周囲への感染を防止します汗
風邪ではなく、百日咳や肺炎、結核な方も多いみたいあせる

なかなか咳が治まらない人は病院病院に行きましょうガーン


みなさんも気をつけて下さいね・・・カゼゴホゴホ

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます!ありがとウサギ

sujiemon

ペタお願いします!

ペタしてね

【関連ブログ】

【日記】 風邪引きました・・・今年2回目(涙)

【ブログネタ】 最近、眠れてる?


読者登録してね

フォローしてね