こんにちは。sujiemonですかお


最近、あまり元気のないK.Y君クマ・・・・。


自慢の乳首も・・・まったく立ってない汗

その代わり最近、腹が出てきたようなでべそ2

仕事のストレスで、ドカ食いでもしてるのかなはてなマーク得意げ



モバイル業界で働く平社員のブログ-KYkun2

K.Y君、名前も性格もKY(空気読めない)な

可哀想な社会人2年生である得意げ



すじかお:「今日のランチは何を食べるのはてなマーク


K.Y君クマ:「そうっすね・・・」


そう言って、目を閉じて腹でべそ2を両手で摩り始めたえっ汗


K.Y君クマ:「ポク、ポク、ポク・・・木魚



その姿は・・・まるであのお方の様だった・・・えっ




モバイル業界で働く平社員のブログ-ikkyu1


皆さんもご存知の「一休さん」である得意げ

同じような姿勢で腹を摩りながら・・・ポクポクポク木魚


いったいコレで何がわかると言うのであろうか・・・汗

それに・・・いつまで続くのであろうか・・・ガーン


K.Y君クマ:「ポク、ポク、ポク・・・木魚



摩り始めて・・・1分経過時計



K.Y君クマ:「チーンゴング・・・今日はパスタと出ま・・・」



その時、フッと何かが前を横切った・・・えっ

と、思った瞬間、K.Y君の腹にパンチが炸裂してたパンチ!



K.Y君クマ:「ぐぉぉぉ・・・撃沈パンダ くるりん


KYちゃんハルヒ:「何言ってるのむかっ今日はかつ丼かつ丼 ピグビックリマーク



ストレスの原因はコレか・・・ガーン汗




モバイル業界で働く平社員のブログ-ikkyu2

「慌てない、慌てない、ひと休み、ひと休み音譜




最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます!


sujiemon


ペタお願いします!

ペタしてね


【関連ブログ】

モバイル業界で働く平社員のブログ-KYkun2 モバイル業界で働く平社員のブログ-KYchan2

【KYシリーズ】 KY伝説総集編(笑)


読者登録してね

フォローしてね