こんにちは。sujiemonですかお


実は・・・私、カップ焼きそばやきそばは食べない主義である得意げ


それというのも子供の頃に「ペヤング ソース焼きそば」ペヤング


を食べ過ぎて激しい腹痛かかえるに見舞われたのが原因・・・ガーン


まさか、その誓いを打ち破る事になろうとは・・・あせる



と、言うのもこんな物が発売されたからであるえっ



モバイル業界で働く平社員のブログ-UFO1


日清焼そば U.F.O カラムーチョ (118円)


何と!U.F.Oとカラムーチョがコラボしてるぅショック!


しかもかなり辛いらしい・・・辛い


これは・・・チャレンジしたいtomominnie



モバイル業界で働く平社員のブログ-UFO2


早速、購入して開けてみるとカラムーチョ登場ビックリマーク


決してそのまま食べないように注意してくださいにひひ




モバイル業界で働く平社員のブログ-UFO3


お湯を沸かしてカップ入れて待つ事・・・3分時計


付属の粉ソースを入れて混ぜるとこんな感じポイント


普通の焼きそばと比べてソースが濃くないですじゅる・・



モバイル業界で働く平社員のブログ-UFO4


いよいよ・・・カラムーチョ インビックリマーク


あれえっ・・・思ってたより少ないですな・・・汗


モバイル業界で働く平社員のブログ-UFO5


カラムーチョを混ぜるとこんな感じになりますにひひ


カリカリ食感が失われないうちに食べましょうtomominnie


モバイル業界で働く平社員のブログ-UFO6


では・・・いよいよ・・・いただきますビックリマーク


う~んもぐもぐ。 モグモグラブラブ


ふむふむ・・・そんなに辛くはない・・・*



っていぃぃぃビックリマーク辛い



これは予想に反して、猛烈な辛さが襲ってきますガーン


でも、何故が箸が止まらず、食べ続けちゃいますにひひ


そして、一気に食べてしまいましたビックリマーク




まいうー!モバイル業界で働く平社員のブログ-suji_love



これは普段カップ焼きそばを食べない方にもオススメですビックリマーク


見かけたら一度お試しくださいにひひ




最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます!


sujiemon


ペタお願いします!

ペタしてね