こんにちは。sujiemonですかお



たしか先週末にも掲載したと思いますが・・・


三連休明けもつかの間・・・早くもあの男がガーン


またやらかしてくれました・・・ガーンあせる




「K.Y君」名前も性格もKY(空気読めない)

可哀想な新卒社員である得意げ




事件が起こったのは、昨日の事・・・




隣の部署で仕事上で関わりのあるY子さん(仮名)


今年三十路に入った茶髪ガングロな独身女性ですガングロたまごちゃん



性格は・・・優しいけど、ツメが鋭い・・・(元ヤンかな?)




そのY子さんが・・・・ ついに キレたむかっプンプンDASH!


そう。「K.Y君」に・・・・雷


事の発端は、K.Y君の「仕事の態度が悪い」でしたガーン



Y子さんガングロたまごちゃん:「なんでお願いした事ができないの?プンプン


K.Y君クマ:「すんません・・・」


Y子さんガングロたまごちゃん:「もっと本気(マジ)に仕事やれよ!」


K.Y君クマ:「す、すんません・・・・・・」




的な会話が、延々と私の席の後ろで展開され、


Y子さんの激しいツメが容赦なくK.Y君に・・・クマ雷ガングロたまごちゃん


もちろん周囲には張り詰めた空気が・・・えっ




怒りが頂点に達したY子さんは、怒って外へ・・・プンプンむかっ




相変わらず、周囲は・・・ 「沈黙」沈黙



かなり重~い空気・・・



その沈黙を破った彼の一言。。。




K.Y君クマ

「そんな怒らなくても・・・毎月のあの日かなはてなマーク


      

・ ・ ・ ・ ・



世界が凍りついた瞬間だったこども女の子


この人・・・本当に空気読めないんだな。


と、改めて思った瞬間でもあった。

K.Y君、このままでは、本気(マジ)ヤバイですガーン汗




最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


sujiemon


ペタお願いします(*^-゚)v

ペタしてね


【関連ブログ】

【日記】 最恐のKY君・・・ラリホー大珍事!

【日記】 最恐のKY君・・・全社員にKYがバレる

【日記】 最恐のKY君・・・行方不明になる

【日記】 最恐のKY君インフルを語る

【日記】 最恐のKY君インフルに感染する

【日記】 最恐のKY君・・・その後

【日記】 最恐のKY君登場!

【日記】 最恐のKY君・・・驚愕の物が届く!