こんにちは。sujiemonですかお



「暮れの元気なご挨拶~♪」ってTVから流れると


今年も終わりなんだなぁ~と感じます得意げ



しかしながら・・・



平社員の私には出費がかさむこの季節・・・財布


そう。お歳暮シーズンの到来である得意げ




モバイル業界で働く平社員のブログ-aeon

早速、近くのイオンでパンフ貰ってきましたにひひ



イオンでは12月7日までに注文すれば、

早得割引が適用されますにひひ



ここで、上司のお歳暮を選ぶ際の

sujiemon流「お歳暮選びのコツ」をご紹介得意げ


① とにかく奥様の意向が最優先である。

② 見た目は豪華で機能的なものが良い。

③ 気持ちなので金券は避ける。



この3点のなかで最も重要なのは・・・


何といっても①の「奥様の意向」である得意げ




奥様に気に入れられれば、上司も奥様から褒められます。


これで、お歳暮作成は大成功ですグッド!にひひ


そのためには、事前の情報収集が肝心得意げ



奥様を喜ばせるのも、部下力ですねにひひ


今年は何を贈ろうかなぁ。。。




最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。


sujiemon


ペタお願いします(*^-゚)v

ペタしてね