こんにちは。sujiemonですかお


先日イオンで開催してた「北海道フェア」で発見目


今日はその気になる商品をご紹介しますにひひ


モバイル業界で働く平社員のブログ-daichi1
「北海道 大地のたまご」ですラブラブ!

たまごをモチーフにしたプリンですニコニコ



【食べ方をご紹介】


①たまごをお皿の上に載せる


モバイル業界で働く平社員のブログ-daichi2
本物の卵よりも、ちょい小さめ得意げ



②たまごを爪楊枝で割る


モバイル業界で働く平社員のブログ-daichi3
たまごを押えて楊枝でひと突きドンッ

刺さるまでかなり緊張しますえっ



③付属のカラメルソースをかける


モバイル業界で働く平社員のブログ-daichi4

ジャーンクラッカーこれで出来上がりですラブラブ!


おおっラブラブ! プルンプルン音譜のプリンですビックリマーク



早速、食べてみましょうニコニコ


食感は意外にも、もっちもちなんですラブラブ

お味は、とってもミルキィな感じドキドキ




注意注意注意


見た目は、半熟たまごに似ています。

くれぐれも旦那さんに醤油をかけて出さないようににひひ



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


sujiemon


ペタお願いします(*^-゚)v

ペタしてね