こんにちは。sujiemonですかお



10数年ぶりに上野にあります

国立科学博物館に行ってきました電車


モバイル業界で働く平社員のブログ-hakubutsukan

たまに博物館に行くのも楽しいものです得意げ

写真左に写ってるのはクジラのオブジェ。



と言ってもそんなに紹介する物も無いので・・・

みなさんがご存知の物だけ紹介します得意げ



モバイル業界で働く平社員のブログ-hakusei

黒い犬は、南極物語で有名なジロ。

白い犬は、あの忠犬ハチ公ですにゃー

もちろん、剥製ですよにひひ



博物館ネタはこの辺でおしまいにひひ

お楽しみのお土産紹介です音譜



今回は博物館らしい物を探します得意げ


どれどれ・・・おっビックリマークこ、これはビックリマーク



モバイル業界で働く平社員のブログ-ucyushoku1

科学博物館らしく、宇宙食流れ星発見ビックリマーク

カレー、パン、たこ焼き、キムチなど

たくさんの種類がありましたよにひひ



今回はロールケーキをチョイスグッド!

実際に買ってきましたよんラブラブ



モバイル業界で働く平社員のブログ-ucyushoku2

早速開けてみましょう音譜


中には小さなロールケーキが3個

チョコイチゴバニラの3種類。


大きさはと言うと・・・


モバイル業界で働く平社員のブログ-ucyushoku3
まさに手のひらサイズですえっ


実際に食べた感想ですが、

水分が無いのでボソボソしてますガーン

でも、味はしっかり付いてますにひひ



まぁ、宇宙に行った気分で食べれば

少しは違った印象が持てるかもはてなマーク



やっぱり博物館や美術館など、

いつもの生活とは違った場所に行くのも

気分転換になって良いものですねニコニコ



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


sujiemon


ペタお願いします(*^-゚)v

ペタしてね