こんにちは。sujiemonですかお


今日、会社でこんな話で盛り上がりましたにひひ


それは、「女性はアイス好きかはてなマーク」ですソフトクリーム



★実際に社内の女性30名に聞いてみましたかお



Q1 アイスは好きですか?


回答: はい 28名  いいえ 2名



Q2 1週間以内にアイス食べましたか?


回答: 食べた 20名 いいえ 10名



Q3 どうしてアイスを食べますか?


回答: 

① 好きだから 18名

② 食後のデザート 7名

③ お付き合い 3名

④ 食べない  2名



結論かお

ほとんどの女性はアイスが好きラブラブ


モバイル業界で働く平社員のブログ-31_3

ちなみに私は、31アイスクリームの

ホッピングシャワーが好きラブラブ



みなさんはアイス好きですかはてなマークにひひ




最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


sujiemon


ペタお願いします(*^-゚)v

ペタしてね