こんにちは。sujiemonですかお



今日は復活したチキンタツタハンバーガーを食べようビックリマーク


と意気込んでマックへ行ってきましたにひひ


モバイル業界で働く平社員のブログ-mac_hata

青空の下晴れ「ジャームス」さんも笑顔にひひ




モバイル業界で働く平社員のブログ-mac_chickin3

おおっビックリマーク復活!!チキンタツタ」あったぞにひひ



胸躍る気持ちを抑えて・・・早速注文得意げ




モバイル業界で働く平社員のブログ-mac_chickin1
来ましたよ音譜

チキンタツタが入ってる宝箱ですプレゼント



さぁ、いよいよ・・・OPENビックリマーク




モバイル業界で働く平社員のブログ-mac_chickin2

ジャーンハンバーガー うおぉぉぉぉラブラブ!



早速いただきましょうにひひ



ふわっふわのパン食パン

しょうが風味のチキンの竜田揚げヒヨコ


まいうー ラブラブ!ラブラブ



久々のチキンタツタに感動ですしょぼんあせる



10/15迄の期間限定なので、それまでにもう1回食べよっとラブラブ



食べたい方は、お早めにねにひひ



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。


sujiemon


ペタお願いします(*^-゚)v

ペタしてね