こんにちは。sujiemonですかお


今日からまた仕事再開ですビックリマーク

連休中でストップしてた仕事がたんまりですガーン


会社の人からたくさんお土産を頂きましたよん音譜

そんな中でメキシコに行った方からのお土産。


貰ったのはこちらダウン


モバイル業界で働く平社員のブログ-candy1

ん・・・どうやらキャラメルらしい得意げ



早速、食べてみましょうラブラブ


もぐもぐ・・・得意げ


おぉぉビックリマークあ、甘~いラブラブラブラブ!




はてなマーク


何やらヘンな味が・・・・むっ


げぇぇ・・・汗こ、この臭みは・・・えっ


な、なんじゃはてなマークはてなマーク



モバイル業界で働く平社員のブログ-candy2
慌てて包み紙を確認・・・ん、この絵ははてなマーク



絵のアップがこちらダウン


モバイル業界で働く平社員のブログ-candy3

ゲッビックリマーク ヤギ じゃぁぁぁ・・・ショック!


どうりで臭みがあると思ったわ・・・ガーンあせる

そう。これは「ヤギの乳で作ったキャラメル

トホホ。。。ガーン


モバイル業界で働く平社員のブログ-CoronadoChiclosos

これがパッケージの写真みたいですにひひ

メキシコ・・・恐るべしにひひ



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


sujiemon


ペタお願いします(*^-゚)v

ペタしてね