お酒飲む女の子ってOK?NG? ブログネタ:お酒飲む女の子ってOK?NG? 参加中

こんにちは。sujiemonですかお

今日でシルバーウィークも終わりですねしょぼん

ブログネタ:お酒飲む女の子ってOK?NG?です。


結論としては。。。OKでしょう得意げ


まぁ、最近は女性もかなり飲む方も多いし、
会社でも毎日飲んでいる方もいますよビール


そして、お酒といえば・・・失敗談です。
ここで同僚の失敗談をご紹介します得意げ

【同僚の25歳女性の失敗談】

会社の部署で飲みに行った時の話です。
この方はちょっと変わっている「不思議ちゃん」です得意げ

その不思議ちゃんは、お酒が好きらしく、
ビール、カクテル、ワインと次々と飲んでいましたビール



飲み始めて1時間くらいでベロベロに・・・ガーン


そして・・・事件が発生ビックリマーク


どうやら上司との話で気分を害したらしく、

いきなり上司に向かって・・・


ここの飲み代を全額置いて帰れ!プンプンむかっ

と怒鳴り始めたビックリマーク


周囲の席も巻き込んで、一時騒然にDASH!
とりあえず、何とか落ち着かせてその場を沈静化ダウン


「不思議ちゃん」+「酒乱」とは・・・ガーン
まぁ、「飲み代全額置いて・・・」はナイスな発言と関心得意げ


で、その日は、別の女性宅に泊まることに家


そして次の日晴れ


本人は何も覚えていなかった・・・・えっ


恐るべし・・・不思議ちゃんガーン汗 


こんな体験も、お酒を飲む女性が増えたからかなにひひ


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

sujiemon

ペタお願いします(*^-゚)v
ペタしてね


みにコギミクのそれください。しーずん2
みにコギミクのそれください。しーずん2