こんにちは。sujiemonですかお



最近、「大きい」とか「太い」などが注目されてますが、

小さいのだって、結構おいしいんだよラブラブ



もし興味があるなら試してみませんかはてなマークドキドキ




こちらですダウン


モバイル業界で働く平社員のブログ-kotsubu_1

新発見ビックリマーク 「こつぶポテコ」

コクうましお味&コクうまマヨ味ですクラッカー



モバイル業界で働く平社員のブログ-kotsubu_2

こちらは「こつぶポテコ」コクうましお味。

お味は普通のポテコと同じですねにひひ



モバイル業界で働く平社員のブログ-kotsubu_3

こちらは「こつぶポテコ」コクうまマヨ味。

お味はちょっと酸味が利いてますね得意げ

マヨ味がしっかり付いているのでビールに合いますビール



モバイル業界で働く平社員のブログ-kotsubu_4

大きさは、こつぶサイズ。

一気に口いっぱいに頬張りましょうラブラブ!

残念ながら指は入れることはできませんガーンあせる



夏は新作のおやつがたくさん出ますね。

みなさんも見かけたらお試しください得意げ



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


sujiemon


ペタお願いします(*^-゚)v

ペタしてね