こんにちは。sujiemonですかお


バーガー食べ歩き第3弾は・・・

「ハンバーガーを食べない人のためのハンバーガーハンバーガー


コラーゲンたっぷり、もちもちバーガーです得意げ


美・健康にこだわってヘルシー素材のみ使用して、

日本には、わずか3店舗しかない「R BURGER」ですニコニコ



モバイル業界で働く平社員のブログ-siro1

何と!ハンバーガーが白いんですビックリマーク

この白いパンが、もっちもちドキドキなんですラブラブ!

ちなみに今回注文したのは、チキン梅バーガーハンバーガー

これで290円は、かなりリーズナブル音譜



モバイル業界で働く平社員のブログ-siro2

注文してから作るので5分くらい待たされますが、

できたてなので、もう熱々ですメラメラ

チキンのお肉はとってもジューシーよんにひひ


味はとってもあっさり。

お肉が苦手な女性でも美味しくいただけます。

梅としそがチキンとマッチして美味しいラブラブ!



気になる方はこちらをどうぞ(PC用)

- ハンバーガーカフェ R BURGER -




最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


sujiemon


ペタお願いします(*^-゚)v

ペタしてね