はい!
やってしまいました!
安定の水曜日…
つーか間もなく木曜日…
いかんねぇ…
そろそろ覆そうかなぁ…
気がついたら書き込んでおくかぁ…
さて…
オープニング!
うーん
オープニングネタ…
なんかあったかな?
しゃーない
本編合同で!
最近…
何か腕痛いなぁ…
歳だからかなぁ…
って思っていたんだけど
余りに続くものだから
医者に聞いたら…
あー…
テニス肘ですねって…
ぇえ?!
バレた?
スポーツマン!って!
オイ
いぁね
σ( ˙灬˙ )今でこそ
ホワイトカラーみたいな顔してますが
わきゃー頃は
ばっこしブルーカラー
その頃の
若気の至りが原因かな?
って思ってたら
最近力仕事したか?と
車いじったのは確かにあった
ボルト弛める締めるも
力使いますがな
よくよく聞いてみると
妙な力の使い方も含め
肘を痛めたのだろうと…
で尚且つ…
最近乗り回している?
いぁ…使ってる会社の車が
重ステ…
利き腕だから
どうしてもつかってしまう…
で
悪化…
今は左手生活をしています
パソコン
料理
物書き
まぁなんでも
今は左手を使って過ごしてます
まぁ
脳みそを鍛えるつもりで
この不便を乗り越えようと
ポジティブに考えて過ごしてます
あーやっぱり
身体が資本ですね!
皆様体は健康に過ごしましょう!