はい!


やってしまいました!


安定の水曜日…


つーか間もなく木曜日…


いかんねぇ…


そろそろ覆そうかなぁ…


気がついたら書き込んでおくかぁ…


さて…


オープニング!


うーん


オープニングネタ…


なんかあったかな?


しゃーない


本編合同で!


最近…


何か腕痛いなぁ…


歳だからかなぁ…


って思っていたんだけど


余りに続くものだから


医者に聞いたら…


あー…


テニス肘ですねって…


ぇえ?!


バレた?


スポーツマン!って!


オイ


いぁね


σ( ˙灬˙ )今でこそ


ホワイトカラーみたいな顔してますが


わきゃー頃は


ばっこしブルーカラー


その頃の


若気の至りが原因かな?


って思ってたら


最近力仕事したか?と


車いじったのは確かにあった


ボルト弛める締めるも


力使いますがな


よくよく聞いてみると


妙な力の使い方も含め


肘を痛めたのだろうと…


で尚且つ…


最近乗り回している?


いぁ…使ってる会社の車が


重ステ…


利き腕だから


どうしてもつかってしまう…



悪化…


今は左手生活をしています


パソコン


料理


物書き


まぁなんでも


今は左手を使って過ごしてます


まぁ


脳みそを鍛えるつもりで


この不便を乗り越えようと


ポジティブに考えて過ごしてます


あーやっぱり


身体が資本ですね!


皆様体は健康に過ごしましょう!