やっぱり
今週の話題は…
天皇陛下・皇后様
オランダ・ベルギーへ訪問と…
えっ?ワールドカップ?
無論その後にね…ふふふ
まぁその公式訪問は置いておいて…
政府から出された
後続数確保策について…
まぁこれは飽くまでも
私個人の見解?であるが…
陛下がお言葉を選びながら
最低限のお気持ち?を
表明したかと思う
と言うか
何故か世論は
女系天皇の容認が
国民の意思の様に
左翼系マスゴミが報道しているが
愛子姫(内親王)が
皇位継承しても良いのではないか?
などと高々政治家風情が言い出してる
いぁ待て待て…
皇輝2600年
1度たりとも男系が途切れたことの無い
世界で1番永く
血の系統を受け継いで来た一族が
正に今の天皇家であって
確かに歴史上では
女性天皇は実在したが
結婚せず子供もつくらず
小さな天皇の成長後
皇位を譲り渡している
例えば
愛子姫(内親王)が
生涯独身で子供も作りません
とでも仰ったならば話は別だが
姫(内親王)の幸せを願う
σ( ˙灬˙ )にとっては
とんでもない事を
マスゴミ各社は世論に対し言ってるのですよ
まぁ今回の案を見ると
女性皇族が結婚後も後続の身分を保持する案と
離脱した旧宮家男系男子を養子縁組で迎え入れる案という事らしいが…
やっぱり先の女性皇族の結婚後…
男子が産まれたら候補にされるかも?
つまり女系を認める事になるのでは?
という陛下の御心があるのかもしれない
まぁ底辺中の底辺
それも海外に居る
不適格合者のσ( ˙灬˙ )の
戯言と言ってしまえばそれまでですが…
君が代と陛下のお言葉を聴くと
目がうるうるしてしまうので
ほんと偉大な天皇家の永劫なる存続
期待します!
偉い先生方!
アホな質疑応答ばっかりしてないで
仕事しろ!高い給料もらってんだから!!!
ワールドカップでも
日本サッカー協会名誉総裁
高円宮妃久子殿下も
観覧されてましたねぇ
うーん
育ちが悪すぎて最敬語がおかしすぎる…草
で!
北中米サッカーワールドカップですよ!!
月曜早朝…
σ( ˙灬˙ )の国では22時
σ( ˙灬˙ )とっくに寝てる時間なので
目がしばしばさせながら
応援してましたがな
強敵オランダ!!
下馬評ではオランダ優勢
10年前は負けていたが…
10年の日本サッカーの成長はどうなのか?
ドキドキしながら見ましたよ
結果はDrawですが
勝ち点1!
いい試合だった!
今回はベスト4!
若しくはその上!
目が離せません!!
とはいえσ( ˙灬˙ )
代表戦しか見ません…汗
欧州リーグも観ません…汗
ずーっと前から代表戦のみ!
一応…ニワカではない…
代表戦は予選から観てますから!
偶に忘れるけど…汗
さー熱狂的なこの期間楽しみましょう!