水曜日と言う事実に
気が付かないふりして配信 ぷぷぷ
さて!
サッカーワールドカップ北中米大会!
盛り上がって参りました!
何気に
フランスのカルテサーキットでの
ル・マン24時間 トヨタ総合優勝は置いといて…
と言うか後日!
今回はサッカー!
さて…
σ( ˙灬˙ )はばっこしニワカ…ぷぷぷ
92年?Jリーグ開幕の時は
横浜マリノスを推し
マリノスが無くなってから
平塚だった様な…
でも年内にゃ冷めて…
確か代表戦のみ見るようになった
立派なニワカ…ぷぷぷ
従って一応
代表戦の一期一会を観てきたつもり
全部とは言わないけど
一応予選から見てるけど…
1次予選負けるはずないから見てない…汗
代表戦で思い出すのは…
90年代後半…
人が多いとこ嫌いなのに
確かその当時遊んでもらっていた
素敵なお姉様が
チケット取れた?貰った?から
一緒に行こうと誘われ
基本行かないけど…
素敵なお姉様大好きだったので
行った…
結局楽しんで応援しまくって
大暴れしてた記憶が…
うーん…
その後は特に代表戦行ってないなぁ…
で時は流れ…
南アワールドカップ
あれ観に行く気マンマンだったのに
チケット取れなくて
後々聞いた話では
知人がチケット余ってたって…
その時は迷惑かけるからって
遠慮したんだよね
ほんと残念だった!
無論…
今回の北中米大会…
気持ちだけ行きたかった…w
次回スペインかなぁ…
行けるかなぁ…
行きたいなぁ…
まぁ4年後は置いといて…
今大会!頑張って欲しいです!
鬼門の2戦目も快勝!
次回スェーデン戦!
うーん楽しみ!
こやつら居るから行けないかなぁ…w
