(´-ω-)ウム


安定の遅れ配信…(^_^;)


得意の?


言い訳させていただきますと…


昨日…


久しぶりの出張だったのね


(-ω-;)ウーン


車で


片道200km位の


所なんだけど


最近…


本当に有難いんだけど


仕事の密度が濃くて…


中々ドライブも


行けなかったんですねぇ


で…


久々なのをいい事に


早起きして


前乗り!


早朝明るくなる前に


法定速度〇〇km増しで


カッ飛んでました!


昼間だとね


やっぱり


牛通り…


って…


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ヤギ通り…


( ᐛ )/: オイッ!


人通り…


そりゃありますよ


通勤通学時間は


でも


人はまだ


交通ルール守りますから


動物は…


無理ですからねぇ…


で…


夕方


暗くなる前に帰ろう


という事になり


その地の


友人にも会う事無く


帰路に着きました


はい


落ちはありませんm(_ _)m


( *¯  ¯*)ムフフ


でぁ!


本編!







季節の変わり目故に


雨季なんですねぇ


この時期と


10月頃は


この国?南部アフリカ?はとっても綺麗な国!


街は汚いけど…(¬¸¬)ボソ


花々が咲き誇ったり


蝶が大量移動したり


季節のイベント


中々楽しい!


日本は桜があるから


綺麗ですよねぇ


観てないなぁ…


で…


ひさびさに…


ちょっと分かりずらいけど

そう!


2重虹!


中々見れませんからねぇ


南アは


最近雨が降らず


水不足言ってましたが


ここ数日


台風が来て


多少潤った観たいですが…


知らんけど…


で!


季節の変わり目と言ったら


σ( ˙灬˙ )の


恒例イベント!


寒さに耐える


痩せ我慢大会バイσ( ˙灬˙ )


今年も無駄に


意地を張る季節がやってきました!


流石にね


涼しく?なってきてますが


まぁまだ


最低気温12℃位


昼は20℃超えなんで


まだ頑張って?ます


今年は…


何時まで行けるか…


無駄に頑張ります!


いぁ…


他の事頑張れよ (¬¸¬)ボソ


さて…


Σ(゚□゚)あっ!!


三男坊


少しづつ復活してます


また後日ですね


(-ω-;)アレ?


遅れた言い訳してなくね?


説明だけじゃね?


えっとね


疲れて寝た!


でぁ


またね〜( ´ ▽ ` )ノ