最初に


見出しを見たと時に


衝撃のニュースだった!


あの


センスの塊の


鳥山明先生が


お亡くなりになった…


σ( ˙灬˙ )位の年代の方は


誰でも知ってるであろう


ドクタースランプ アラレちゃん


ドラゴンボール


ドラゴンクエスト


等々…


σ( ˙灬˙ )は


絵のセンスは無いが…


あの立体感…


あのスピード感…


表現力…


ガキの頃に


夢中になった


まぁ


σ( ˙灬˙ )が


言わずとも


数多くの方…


世界各国からの


追悼が上がってるので


σ( ˙灬˙ )からは


ゆっくりとお休み下さい


ありがとうございました


という事で


オープニングトークは


衝撃のニュースからで…





(´-ω-)ウム


ほんとショック!


ドラゴンボールと


アラレちゃん


読み直した


ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


で…


先日…


SHOGUN


をここで否定的な


意見を出しましたが…


何か物凄く


ヒットしているという話を


ちらほら…


いぁすみません


前情報確認せずに


否定的な意見を


(^_^;)


原作?があって


20-30年前?にも


1度公開されているらしいんだよねぇ


で尚且つ


徹底的な時代検証したとか


(´-ω-)ウム


素晴らしい


ラストサムライなんて


(。´-д-)ハァ-



ため息つきながら


観てた記憶が


ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


なんて


書いてるけど


まだ見てない


(≧з≦)プププ


(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


ごめんなさい(。>_<。)


観てから描きます


(^_^;)


ということで


最近時間に追われてて


なかなか


色々な物が観れない


状態が続いて…


(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


という事で


今日はここ迄!


今週も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و