(〃´o`)フゥ…


残暑が厳しい…


36度超えからの


19度下回るの


やめて欲しいわぁ


この時期


油断すると


風邪ひくからなぁ…


さて…


日本では


卒業シーズンですねぇ


受験シーズンは先月?


先々月?


遙か遠い記憶の故


全く忘れてた


ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


オープニングトーク…


ネタ考えてたら


何も無かった


(^_^;)


そして…


気がついたら


火曜過ぎてた


(^_^;)


しゃーないから


本題!







(-ω-;)ウーン


無い…


そうそう


先日


新人が入り


その新人が引っ越す為


その引越しの


様子を見に行った


まぁ


新人だから


給料もやすいし


どんな所かなぁと


見に行ったら


(´-ω-)ウム


予想通りの場所と作り


σ( ˙灬˙ )の様な


白人は


単独で入ったら


かなりヤバそうな


環境…


無論…


ローカル以外住まない…


σ( ˙灬˙ )が


車で入っただけで


人集りができる始末


(-ω-;)ウーン


部下が要るとは言え…


二度と来ないだろうな



思いつつ


荷降ろしと


設置を見学


電気


水道なし


トイレは皆で1つ


土レンガに


窓2つ…

日本で言う

6畳は無いかな…

写真は

部下のねーちゃん


屋根は

トタン屋根…

σ( ˙灬˙ )のガキの頃

こんな屋根見たな…

ボロ屋居たことあるし

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


雨でうるさいんだよねぇ


暑いし寒いし


まぁ


新人にとって


初の1人暮らし


親元離れて


生活する


そんな時期あったなぁ…


σ( ˙灬˙ )は


ワクワクの毎日だったけど


ここのヤツら…


すぐホームシックなるからなぁ


(ΦωΦ)フフフ・・


まぁ


悪い事しなくて


ちゃんと仕事してくれれば


良いんだけど


(´-ω-)ウム


Σ(゚□゚)あっ!!


確か家賃は…


E400…


そこから


上を目指してくれ…


倉庫に借りたいわ…


(ΦωΦ)フフフ・・


さて!


今回はここまで!